すはかりママの脳内メモ

韓国在住2児の子育て中のすはかりママ。日々の出来事や気になったことをブログにメモしていきます。

MENU

【韓国の超大物アーティストと共演!?】出来なかった話。

 

逃がした魚は大きかった・・・

 

色々な場面でこの言葉が浮かぶことがありますが、今回は子供の撮影話です。

 

韓国での私たちの生活をメインに載せているインスタグラムがあるのですが、写真アルバム感覚で掲載していると本日2100件投稿になってしまいました。

 

いやぁ~・・・、多いですね。

 

ここまで写真が多くなると、よっぽどの身内でない限り過去には遡れませんねw

 

ほとんどの写真がリアルタイムで掲載しているので、当時の写真も載っているのですが以前 息子へモデル事務所から連絡が入りました。

 

以前の記事にも記載していますが、我が家の子供たち たまにインスタグラム経由で案件を頂くことがあります。

 

f:id:suhakarifamily:20200316210842j:plain

 

雨の降る中、江南にある事務所までオーディションを受けに行ってきました。

 

事前に連絡が入った段階で、事務所を通じてセリフや踊りを練習していきます。

 

しかし案件が相手から入ったからと言って、必ずキャスティングが決まるとは限りません。

 

実はキャスティングをする際に、事務所側はめぼしいキッズモデルへ同じように連絡しています。そして実物ミーティングという名のオーディション。

 

お姉ちゃんと比べて、撮影慣れしていない弟は頑張りましたが結果はダメだったんです。

 

広告を依頼した会社も非常に大きい会社だったし、内容も世界に向けてのバイラル(拡散型)広告。どうも、同じくキャスティングのお声がかかったキッズモデルは数十人だったらしい・・・

 

結果は残念でしたが、全ての経験は有難い財産!毎回、その気持ちで実物オーディションへは伺っています。

 

そして先日、お話を頂いていたバイラル広告を目にする機会がありました。

 

子供達だけの出演かと思っていたら、まさかの【ピ】との共演!

 

rain-cloud.jp

 

韓国で超有名な 歌手 俳優

 

JYPエンターテイメント社長のJ.YPark (パク・チニョン)に見いだされ、ソロデビューに向けてトレーニングの後19歳でソロデビュー。

 

20歳で音楽チャート1位を獲得。CMやドラマ、MCなどマルチに活躍。

 21歳で「サンドュ、学校へ行こう!」/ 22歳の時にドラマ「フルハウス」この辺りで日本でも人気が出ています。

 

ja.wikipedia.org

 

Wikipediaを見ると分かりますが、本当にまだまだ若いながらも超大物の彼。そんな彼と共演するチャンスが~!すり抜けていった~www

 

日本にいるバァバに・・・

 

前連絡来てダメだった撮影の共演、ピだった~!

 

なぁんだって~!!??知ってたら、もっと頑張ってもらったのに!

 

誰よりも悔しがったバァバでした。笑

 

最近は全ての活動がストップした状態ですが、またチャンスがあれば逃がさず掴みたいなぁと密かに思う母でございました・・・^^

 

 

 

 

 韓国でたま~に子役活動もやっています。

(過去記事はこちら)

 

www.suhakari.com

 

我が家の子供たちは、日本語と韓国語を話しますが・・・

状況に応じて英語のセリフを挑戦したりもします!

 

www.suhakari.com

 

オンタイムでの私たちの生活はこちら

 

www.instagram.com

 

 


育児ランキング

  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村